So-net無料ブログ作成

『薔薇は咲いて。。』 [日常]

201305081724薔薇.jpg
な~んの手入れもしないけど咲いてくれた薔薇♪

【風のガーデン】のEvelyn さんの薔薇のお庭で拝見した薔薇はとても綺麗です。うちにも咲いた薔薇があったので写真を撮りましたよ[カメラ] でも、名前を知りません。花びらの外側が白くて、内側がピンクなので、開くとピンクの縁取りみたいになって、大好きなタイプです。

帰国・・
今朝帰国しました。こちらは雨です。予想通り沢山開花していましたが、雨で重くなってしまい・・夢香とクリーミーエデンサマーソングアンブリッジローズガートルードジェキルポールポキューズ ラマリエシュシュストロベリーヒル クイーンオブスェーデン グラハムトーマス ピエールドロンサールエバーゴールド エブリン クラウンプリンセスマルガリータクロッカスローズ ビザンデネールドギョー ブランピエールドロンサールロココカクテル 

普通に送っている日常を邪魔されて、真っ直ぐに進めないってのはどういうことよ?と強く思います。まったく嫌な奴、嫌な奴、嫌な奴!みなさんとはお別れしたくありません、それだけはお伝えしておきたいです。。

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

nano

綺麗に咲きましたねヾ(∇'〃)
迷惑行為もなくなるといいのですが・・・・
by nano (2013-05-11 21:21) 

Evelyn

TBありがとうございます!
写真の薔薇さんは、プリンセスドゥモナコのような・・
http://item.rakuten.co.jp/baranoie/781971/#781971


by Evelyn (2013-05-11 21:27) 

繭

nano さん♪
お揃いで★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
お手入れしてあげればきっともっと綺麗なんだと思うんですが・・・。
迷惑な奴、リアルですからね、どうしましょ???
by (2013-05-12 01:54) 

繭

Evelyn さん♪
ありがとございま~す v(*'-^*)-☆
プリンセスドゥモナコという名前なんですねぇ♪ 素敵です(*'ー'*)ふふっ♪
コレも最初はもっとピンクが濃かったような気がするんですが、ちゃんとお手入れしてあげないと可哀相ですね。。
by (2013-05-12 01:56) 

(。・_・。)2k

バラ 撮りに行きたいんだけどね
良いところは遠くて(^^;

by (。・_・。)2k (2013-05-12 02:14) 

繭

(。・_・。)2k さん♪
(*'▽'*)わぁ♪ 是非、撮って下さいねぇ~♪
撮影旅行にしちゃえばぁ(´艸`)ムププ♪
by (2013-05-12 02:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。