So-net無料ブログ作成

『気分が悪いので甘い物食べた・・・1キロ増加でなお気分が悪い( ̄。 ̄ )ボソ... 』 [日常]

なんだか気分悪いので、甘い物[バースデー]が食べたくなった。。

ケーキ.jpg
見た目が可愛いのでコレ食べた。

マカデミアナッツ.jpg
マカデミアナッツがいっぱい入っていて美味しい♪

レアチーズケーキ.jpg
“new”とあるなら食べなくちゃね、レアチーズケーキ。

いやいやコレは食べ過ぎでしょ...( = =) トオイメ 
時間をおいてのダラダラ食い、ちゃんとした食事をしないからな~んかダルいし、いちいちブーたれてて嫌だわぁ!こんなのこの日だけでおしまい、おしまい[exclamation×2]

nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

nano

気疲れにも甘いものですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-12 03:05) 

アルマ

たまに思いっきり甘いものを食べたくなりますよね!
そして後で後悔・・・f(^_^;
by アルマ (2013-05-12 03:31) 

Hide

おはようございま〜す。
レアチーズ大〜〜〜好き、今日は母の日ですね!
by Hide (2013-05-12 06:38) 

斗夢

気分が悪いので酸っぱいものを食べた、ではないのですね^^。
甘いものの食べすぎはますます気分が悪くなるように思うんですが?
胃弱のわたしだからそう思うのかな^^。
by 斗夢 (2013-05-12 07:06) 

繭

nano さん♪
お揃いで★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
はい、気が滅入ることがありますので(笑)。。
でも、食べ過ぎはダメですよね。
by (2013-05-12 08:52) 

繭

アルマさん♪
まさにその通り(笑)!
な~んかアレもコレも食べてやるぞ!と思って、後で気持ち悪いとか・・・ね(´艸`)ムププ♪
今回は気持ちは悪くならなかったですが、体重増加です( ̄。 ̄ )ボソ...
by (2013-05-12 08:54) 

繭

Hide さん♪
母の日ですねぇ♪
ハーゲンダッツのレアチーズケーキ味も良いですけど、美味しいケーキ屋さんで買っていらっしゃるん (´∀`σ)σデショ?
by (2013-05-12 08:55) 

繭

斗夢さん♪
そういう「気分が悪い」ではなくて、精神的に・・・です(笑)。
病的に胃腸の関係で「気分が悪い」時は御指摘通り、母の秘伝の梅干を食べます(´∀`σ)σ YO!
私、梅干は母が作ったもの以外は食べません v(*'-^*)-☆
by (2013-05-12 08:57) 

motosoft

いちばん上のは、見た目にも美味しそうですね!
そのあと、ハーゲンダッツを2個? 食べちゃったんでしょうか(・∀・)
by motosoft (2013-05-12 09:58) 

monta

会社でアフォガードを作って食べたことあります(笑)
by monta (2013-05-14 08:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。