So-net無料ブログ作成

『もしも鯉のぼりが居たなら、気持ち良く泳げそうな空』 [日常]

こういうのを五月晴れって言うんです、って感じのお天気です v(*'-^*)-☆

午後からは雲が出てくるのかチョット見えてる雲なんて気にしない×2♪ 青い空に吹く風は爽やかで。でも、行くところは所属支部の空手の稽古。今日は支部長の先生は来るのかしらぁ???最近、さらに無断で気やしない...( = =) トオイメ

気分を盛り上げて、オキニの花柄ワンピでヾ(*'▽')o いってきま~す♪

nice!(54)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 7

RodorigesEX

本当にいいお天気ですね~。昨日の雨がうその様です。(*^。^*)
by RodorigesEX (2013-05-12 12:24) 

はくちゃん

こんにちは
今日は、藤の花を撮りに行ってきました
いいお天気で気持ちよかったですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-12 16:27) 

いっぷく

今の時期が一年で一番過ごしやすいですね。
by いっぷく (2013-05-12 18:30) 

マローン

花柄ワンピで稽古ですか!可愛いですね~
by マローン (2013-05-12 20:07) 

hossy7

花柄ワンピ…
わあ~、青空に映えますね~♡
by hossy7 (2013-05-13 20:05) 

yacco71

おはよう~☆

今までの記事、整理しちゃったのねぇ~(´;ω;`)
そのきっかけになる記事、ちょっと読んだけど
なんだか・・・こちらはただ書きたいだけなのにね

繭の記事、読むのとっても楽しみだったのに、残念だわぁ~

そろそろ、「夏日」なんて言葉も聞こえてくるようになって
「暑いわね~」が挨拶コトバになっちゃいそうだけど
青い空と暖かい(暑い?)日差しはやっぱり元気の源よねぇ~(´∀`*)

by yacco71 (2013-05-15 09:47) 

edi

梅雨の間の青空って、ほかの季節の青空よりも青いような気がします。
そんな気がするだけですが。。。(・。・;
by edi (2013-07-02 23:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。