So-net無料ブログ作成
検索選択

『もしも鯉のぼりが居たなら、気持ち良く泳げそうな空』 [日常]

こういうのを五月晴れって言うんです、って感じのお天気です v(*'-^*)-☆

午後からは雲が出てくるのかチョット見えてる雲なんて気にしない×2♪ 青い空に吹く風は爽やかで。でも、行くところは所属支部の空手の稽古。今日は支部長の先生は来るのかしらぁ???最近、さらに無断で気やしない...( = =) トオイメ

気分を盛り上げて、オキニの花柄ワンピでヾ(*'▽')o いってきま~す♪

nice!(54)  コメント(7) 

『気分が悪いので甘い物食べた・・・1キロ増加でなお気分が悪い( ̄。 ̄ )ボソ... 』 [日常]

なんだか気分悪いので、甘い物[バースデー]が食べたくなった。。

ケーキ.jpg
見た目が可愛いのでコレ食べた。

マカデミアナッツ.jpg
マカデミアナッツがいっぱい入っていて美味しい

レアチーズケーキ.jpg
“new”とあるなら食べなくちゃね、レアチーズケーキ

いやいやコレは食べ過ぎでしょ...( = =) トオイメ 
時間をおいてのダラダラ食い、ちゃんとした食事をしないからな~んかダルいし、いちいちブーたれてて嫌だわぁ!こんなのこの日だけでおしまい、おしまい[exclamation×2]

nice!(37)  コメント(10) 

『薔薇は咲いて。。』 [日常]

201305081724薔薇.jpg
な~んの手入れもしないけど咲いてくれた薔薇♪

【風のガーデン】のEvelyn さんの薔薇のお庭で拝見した薔薇はとても綺麗です。うちにも咲いた薔薇があったので写真を撮りましたよ[カメラ] でも、名前を知りません。花びらの外側が白くて、内側がピンクなので、開くとピンクの縁取りみたいになって、大好きなタイプです。

帰国・・
今朝帰国しました。こちらは雨です。予想通り沢山開花していましたが、雨で重くなってしまい・・夢香とクリーミーエデンサマーソングアンブリッジローズガートルードジェキルポールポキューズ ラマリエシュシュストロベリーヒル クイーンオブスェーデン グラハムトーマス ピエールドロンサールエバーゴールド エブリン クラウンプリンセスマルガリータクロッカスローズ ビザンデネールドギョー ブランピエールドロンサールロココカクテル 

普通に送っている日常を邪魔されて、真っ直ぐに進めないってのはどういうことよ?と強く思います。まったく嫌な奴、嫌な奴、嫌な奴!みなさんとはお別れしたくありません、それだけはお伝えしておきたいです。。

nice!(19)  コメント(6) 

『鎌倉のお土産は“半月”』 [日常]

鎌倉半月三色.png
三色詰め合わせ(抹茶・小倉・ピーナツ)にしました♪

帰る頃、鎌倉駅へ向かうところで買ったんだけど、見た目はサクッとしててもそんな硬いイメージはなかったのに、食べてみたら結構硬い(笑)。むしろ硬すぎる(笑)。シッカリとしてて割れちゃうなんて心配ナシ。中のクリームはふわっと軽~く良い感じ。道場のみんなには抹茶味が人気でした v(*'-^*)-☆

nice!(23)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。